文章力0の私が、ブログをやってみた。

アクセスを気にしてしまうと、みんなが読みたいプログを書かなければと、プレッシャーになるので、こっちは気にせずばんばん書こうと思います!!!

そういえば、とちてれアニメフェア行ってきた勝利品!!

f:id:kuroxtuki:20190801234418p:image

宇都宮で2日間行われたアニメフェスタ。

ガルパ!のガチャの写真を貼り付ける際に、そういえば、非売品のやつ貰ったなぁと思い、報告です。

(イベントの詳細はまた後日でも)

もらったのは、

ゴシックは魔法乙女の上5体のやつです。

なんせ、クイズで手を上げて答えたら貰えたもんだから、恥ずかしくても上げてみるもんです。

(他には5人くらい貰ってた)