文章力0の私が、ブログをやってみた。

アクセスを気にしてしまうと、みんなが読みたいプログを書かなければと、プレッシャーになるので、こっちは気にせずばんばん書こうと思います!!!

エアコンが効きすぎて、頭痛くなったことありませんか?

f:id:kuroxtuki:20190801232046p:imagef:id:kuroxtuki:20190801232046p:imagef:id:kuroxtuki:20190801232046p:image

エアコン涼しいけど、下げすぎると頭痛くなったこと。

こんな経験ありませんか?

 

今日私も結構エアコンで頭痛くなるんですけど、

この方法で、少し楽になったのでご紹介します。

 

外に出て歩くだけ。

 

それだけです。

時間は1分あれば効いてきます。

頭の痛みが、徐々に取れていく感じがしてきて少し気分が楽になりました。

外はだいぶ暑いので、太陽が落ちた頃にでもやってみては?