文章力0の私が、ブログをやってみた。

アクセスを気にしてしまうと、みんなが読みたいプログを書かなければと、プレッシャーになるので、こっちは気にせずばんばん書こうと思います!!!

新しいサイトを作った理由をお伝えします。

新しくサイトを作りました。

タイトルはこちら↓

 

これはブログではありません。なぜならマンガを1分で読めるからです。しかも無料です。読むのが苦手な方におすすめですよ?

 

なんかなろう系小説になってしまいましたね。

4コマ漫画で、色々とやっていきたいなぁと考えてまして。

絵のみですが興味はある方はよろしくお願いします。

近日中に上げます。

 

ps

はてなブログを開設する場合には、現在、複数のドメインから好きなドメインを選ぶことが出来ますとのこと。

hatenablog.com
hatenablog.jp
hateblo.jp
hatenadiary.com
hatenadiary.jp

3つ目のサイトを作った時に気がついたよ。

んで、1つ目はhatenablog.com

このサイトはhatenadiary.jp

新しい奴はhatenablog.com

にしました。

 

今思ったのですが、公式にも使われているhatenablog.comじゃなかったから、このサイトはあまり読まれないのかと思ったりする。

 

多分、そんなことはないと願いたい。

 

ps2

初めのサイトは文章

新しいサイトは絵で伝えようかと思うので、

もしかしたらこのサイトは、音で伝えようかなと考え中です。(予定)

 

変更時にはまた、タイトルをラジオ風に変えるつもりです。

んで、せっかく文章として書いたものがもったいないので、その文章を初めのサイトにそのまま乗っけようかと思ってます。