文章力0の私が、ブログをやってみた。

アクセスを気にしてしまうと、みんなが読みたいプログを書かなければと、プレッシャーになるので、こっちは気にせずばんばん書こうと思います!!!

再出発△

f:id:kuroxtuki:20190731202044p:image

2度めの正直です。

思うように伸びなかったので、

タイトル変更します。

メインブログの方が、更新してないのに伸びてるとはどういうこと?

 

はてながいっぱいです。

 

 

考えられるのは、

上島竜兵ネタを先にやってる人が大勢いる。

だろうなぁ。と、

 

だって、グーグル検索上位に出ないんだもん。

ということで、

 

いくら中身を書いても、読まなきゃ意味がない。

=→タイトル変更しました。

 

ps

試しに、メインの方にこっちの記事乗っけてみようか考え中です。

 

ps2

2019/7/31 20:29

もう一回変更しました。