文章力0の私が、ブログをやってみた。

アクセスを気にしてしまうと、みんなが読みたいプログを書かなければと、プレッシャーになるので、こっちは気にせずばんばん書こうと思います!!!

私がプログの○○を1日で変更するわけ?

サブブログの方が、相手を気にしなくていいので、意味が伝わらなくても、さらっと書けます。

そんなんで順調に進んでいるのですが、7月29日(月)12時13分を持ちまして、プログの○○を変更したいと思います。

 

○○とは?

タイトルの名前です。

理由といたしましては、稼げそうというのも無くもないんですが、

ただ単純に面白そうだからとゆうのが、

変更したいと思った経緯であります。

 

さて、何のタイトルに変えるのかというと、

ダチョウ倶楽部上島竜兵のいつものフレーズ

『押すなよ、絶対押すなよ!』

を参考に、

『見るなよ、絶対見るなよ!』

にしたいと思います。