文章力0の私が、ブログをやってみた。

アクセスを気にしてしまうと、みんなが読みたいプログを書かなければと、プレッシャーになるので、こっちは気にせずばんばん書こうと思います!!!

私が夏休みで楽しみにしているのはアニサマです。

今週のお題「夏休み」

という事ですが、

私は、アニサマが好きです。

 

その理由を伝えます。

 

①生演奏

音楽は自宅でも手軽に聞けますが、

ライブは、

音量が大きくて、低音が心に響くので好きです。

 

②コール&レスポンス

はい、はい、はいはいはい、とサイリウムを振りながら声を出すのがサイコーです。

 

③動く、叫ぶ

思いっきり動いたり、叫んだり、ライブだと思う存分発散できます。

 

④憧れの人がそばにいる

テレビで凄いと思った人が目の前にいる、

それだけで幸せです。

 

⑤会場の一体感

説明できないけど、ライブに行った方はわかると思います。

 

⑥色んなアーティストがいる

新たなアーティストが好きになる可能性があるので、良いです。(最近だと、宮野真守)

好きなアーティストが沢山いるので、1回で沢山観れるのは良い。

 

⑦音質が良い

リスアニ!、アニマックスも行ったことがあるのですが、アニサマが一番音質が良かったです。

 

⑧時間が長い

大体ライブは4時間くらいなのですが

けやきひろばも見れば1日中楽しめます。

アニマックスは6時間なのだが、音質の関係でアニサマにしました。

 

⑨先行販売が格安。(良い席で見る、ライブに行けるのに必要)

アニサマは個人のファンクラブはないので、

年会費はかからないです。

私はアプリのアニュータ(月600円)

先行販売でアリーナ席を2度取っています。

 

⑩家から近い。

他の2つより、近いです。

電車賃や、時間がかからないのがデカイです。

 

以上アニサマが好きな理由でした。