文章力0の私が、ブログをやってみた。

アクセスを気にしてしまうと、みんなが読みたいプログを書かなければと、プレッシャーになるので、こっちは気にせずばんばん書こうと思います!!!

盆踊りディスコといえば?

f:id:kuroxtuki:20190730180036p:image

テレビで、

東京オリンピックまで1年切りました↓

盆踊りが熱いです↓

居酒屋盆踊りや↓

盆踊りディスコなどがあります←イマココ!!

 

真っ先に思いついたのが、

白金ディスコが頭の中で、

ぐーるぐると、吉幾三のMADの声が、

私の脳内に響きわたった。

 

せっかくなので、吉幾三について調べてみよう!!

 

一つだけ気になった一文がある!!

pop'n music - KONAMI音楽ゲームNO BOTTOM!による「俺ら東京さ行ぐだ」のカバー版が家庭用の版権曲として収録

気になる、

という事でYoutube

 

ポップンミュージックいろは12に収録されてますね。

正直、アレンジ効きすぎじゃねぇ?

とは思う。

以上です。

 

ps

ディスコといえば、Perfumeの「ポリリズム」が思いついた

↑これを見て、中田ヤスタカ氏は凄いんだなぁと思いました。(小並感)

ポリリズムの意味考えた事なかったなぁ〜!!

まんまとプラスティックの恋だと思ってた。