文章力0の私が、ブログをやってみた。

アクセスを気にしてしまうと、みんなが読みたいプログを書かなければと、プレッシャーになるので、こっちは気にせずばんばん書こうと思います!!!

簡単に違った言葉を検索できる、類義語アプリ(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

f:id:kuroxtuki:20190731183940p:image

↓こんな方におすすめ!!

ちょっと辞書引くのめんどくさい方に 。

「」の、記号が簡単にならないか考えている方。

好いとるばい等、方言辞書をお探しの方。  

ワードライト - 日本語・類語キーボード

ワードライト - 日本語・類語キーボード

  • kimihiro kubota
  • ユーティリティ
  • ¥240

 

それでは紹介します。

 

①充実の類似辞書を搭載!!

例えば、起こると入力すると?

f:id:kuroxtuki:20190731182645p:image

以下のように、類語のワードが出てきます。

 

②かっこ、かっことじの面倒な操作をこれ一つで。

普通なら『「』入力→『言葉』入力→『」』となりますが...

かっこと入力↓

f:id:kuroxtuki:20190731183059p:image

入力後↓

f:id:kuroxtuki:20190731183229p:image

かっこの中にカーソルが自動的になっているので、いちいち戻らなくて良いのです。

{文だと伝わらやズライがかなり楽です}

 

③方便など、便利機能いっぱい

方便と入力すると、類語後みたいに一覧が表示されたり、今と入力すると、今の日付と時間がリアルタイムで打てたり、文字を打つカーソルを一つづつずらせるなど、便利な機能が一杯です。

 

私もちょろっと触ってますが、かなり楽です。

おすすめです。