文章力0の私が、ブログをやってみた。

アクセスを気にしてしまうと、みんなが読みたいプログを書かなければと、プレッシャーになるので、こっちは気にせずばんばん書こうと思います!!!

あ、い、う、え、お→どれが多く検索されている?

https://trends.google.co.jp/trends/?geo=embed

今何がGoogleで検索されているのかというのが

分かるサイト。

検索キーワードを比較する事が出来る事が出来るので、なんか使えそうです。

んで、このままだと、味気ないので、

なんか検索してみました。

 

あ、い、う、え、お→どれが多く検索されているのか、調べてみた!!

 

日本で、過去12ヶ月、ウェブ検索でどの位人気があるのか検索しました。

 

ては、ランキング形式で行ってみます。

 

第5位

「う」

関連トピック人気は、

Instagram

関連キーワード人気は、

うの

でした。

 

私は真っ先に、ご注文はうさぎですか?を連想しました。

 

第4位

「え」

関連トピック人気は、

えなこ−歌手

関連キーワード人気は、

え 動画

でした。

 

私は、ナユタン星人のエイリアンエイリアンー連想しました。

 

第3位

「あ」

関連トピック人気は、

関連キーワード人気は、

あじ

でした。

 

私は、アプリを連想しました。

 

第2位

「い」

関連トピック人気は、

エッチ

関連キーワード人気は、

いだてん

でした。

 

私は、いいね👍を連想しました。

 

第1位

「お」

関連トピック人気は、

土産

関連キーワード人気は、

お土産

でした。

 

私は何故かおっさんが連想されました。

 

あいうえおの検索するだけでも、

東京オリンピックに期待しているんだなぁと思いました。